離婚問題でお悩みの方へ

「離婚を考えているが、具体的にどうしたらよいのかわからない」「離婚の条件(お金や子どものこと)について話し合いがまとまらない」など、離婚問題で悩んでいる方は、誰にも相談できずに一人で悩みを抱えてしまうということもあります。そのような時には当事務所までご相談下さい。

離婚問題には、お金の問題(財産分与、慰謝料、年金など)や子どもの問題(親権、養育費、面接交渉)など様々な問題があり、また、離婚を漠然と考えている方、離婚を切り出された方、離婚には合意したが条件が決まらない方、既に離婚裁判になっている方など、置かれている状況も様々です。

当事務所では、ご相談を親身にお聞きし、お客様の置かれた状況に応じて、的確なアドバイスをさせていただき、ご希望に沿う解決を目指します。

離婚調停や離婚裁判のご説明など、法律問題のご説明はもちろんのこと、離婚後の生活などについてもご相談に応じています。

まだ離婚の意思が明確でない段階であっても、仮に離婚した場合に将来の生活はどうなるのか、という見通しを立てることが可能ですし、これからのご自分の人生を見直すきっかけにもなります。

当事務所では、「人生のやり直し」のために、早い段階で、弁護士へのご相談をお勧めしています。

今日からは、一人で思い悩む必要はありません。

離婚に関する法律や手続について、少しでも分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。

離婚問題に関しては、専門のHPがありますので、是非ご参照ください。

【千葉・船橋 離婚問題専門サイト】

適切で迅速な解決を実現します